日記帳  お絵描き あやめ
by oss128
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さくらちゃんハウス
さくらちゃんハウス夏バージョン よしず の余りがあったので得意の有効利用 涼しげで良いじゃないかい??
e0009419_13125749.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-07-01 13:15 | さくらちゃん
サクランボとハスカップ
今日は赤井川都パーク場 ここは元サクランボ畑が有ったのか あちらこちらにサクランボの木が今が
丁度食べ頃 パークをしながらサクランボをいただいてきました ¥300円 でプレーをして、ただでサクランボを こんなに良い事していんだべか (^_^) 

e0009419_1711581.jpg

パークの帰りは ハスカップ狩り ここは入場料¥200 お持ち帰りは1㌔ ¥1000也
e0009419_17212551.jpg


 食べながら 採ります 忙しいこと

e0009419_17232017.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-06-30 17:24 | パークゴルフ
やっと咲き出した花たち
例年よりかなり遅れて ここ2~3日頃からやっと夏日がきました 庭の花たちも
やっと咲き始めましたがまだまだです
e0009419_11234795.jpg
e0009419_11243089.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-06-26 11:28 | 我が家の花達
新築
以前のロッキーの おさがりでは我慢できなくなり 古い家はご覧の通りボロボロ 
「さくら」が、かじりまくり 屋根が壊れています。
e0009419_12255863.jpg

新築しました近くのホーマックで ¥12、800 
e0009419_12263128.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-06-17 12:44 | さくらちゃん
桜が咲いた
手宮公園 内緑化植物園 夕方6時頃の写真 昨日あたりから一気に咲きましたね
明日から花見客が大勢来るか? 来て欲しくはないけれど 公園内がゴミだらけに
成るぞ

e0009419_20593727.jpg

e0009419_217389.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-05-01 21:10 | 我が家の花達
遅れたタイヤ交換
娘の車 遅れたタイヤ交換していたら 「さくらチャン」 俺の短い足にジャレツキ タイヤ交換お手伝い?
e0009419_8134294.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-04-28 08:20 | さくらちゃん
さくらチャン朝のご挨拶
エリザベスカラーが取れて一週間甘え癖が付き 困ったもんだ

[PR]

# by oss128 | 2009-03-28 10:14 | さくらちゃん
エリザベスカラー
「さくらちゃん」 避妊手術しました 10日間不自由しますカラーを付けたままの生活 散歩苦労しました
e0009419_103433.jpg

カラーを外そうとして あっちこっち 暴れて疲れて お休み中
e0009419_1025563.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-03-11 10:11 | さくらちゃん
お友達(アレックス黒ラブ雄)
我が家の向かいの家にはアレックス(黒ラブ雄)毎日夕方の散歩時に遊びに来ます。
e0009419_18465039.jpg

二匹とも大好物のジャキーで「待て」のポーズ・・・・よだれがタラタラ、イライラ
よーしの合図で一斉に食べ始めます
e0009419_18472173.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-02-19 18:57 | さくらちゃん
見てくれ この姿
前足を柵の上に乗せ 猫語で必死に何か訴えています。
e0009419_1827317.jpg

[PR]

# by oss128 | 2009-02-11 18:31 | さくらちゃん